ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

6月の庭

2017-06-12 | ガーデニング

 

繁殖力が強いはずのミントです。 はず?笑

ワタシが育てるとなぜかかわいそうなことになってしまうハーブがありまして

ラベンダーなんかは何度買っても、ダメにしてしまいました。

かわいそう~

今度は大丈夫かしらん? スペアミントです。

  

 これはもう何年目になるのかなあ~・・・

シマトネリコ 

植木鉢が小さいようですが、あまりおおきくなってほしくないのです。

     

5月に植えたゴーヤの苗はこんな感じになってます。

葉っぱがイイ感じ♪

    

葉っぱばかりのチェリーセージ♪

 

      

レタスは母が植えました。 

庭の隅の山椒。いい香りです。

 

   

 

チェリーセージの陰にひょろっとあるのはローズマリーです。

場所が悪いのかヒョロヒョロですわ、かわいそう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿