ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 5月

2017-05-29 | お出かけ

今月は ガストロノームです。

メインを一品 後はサラダ、パン、ドリンクが食べ放題♪

別ブースでは焼きたてのパンも売ってるのですが、

順番待ちの時に、そそられるそそられる~笑

今日こそは買って帰る!と思っても、

ランチでお腹いっぱいになってお会計をする頃にはすっかり忘れてて・・・

のパターンでいまだ一度もパンを買ったことはないのです。残念

 

チキンのグリルです。 皮がパリパリで香ばし~



彼女はパスタを選びました。

ワタシは食べ放題のパンもしっかり食べたいので笑 パスタはNG

お互い交代で車を出し合って、駐車場があるとこ限定での会合なので

おのずと行く場所が限られてしまうのですが、

お喋りタイムは癒しです。

あ~ 今日もよくしゃべったワ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿