ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 6月

2017-06-26 | お出かけ



  

またまた 「ラ・マンテ」

困ったときのラ・マンテです。

 

なんと写真がこれしか撮ってなかった!

しかも、見返してみたら、以前とほぼ同じ前菜でしたワ

ま、イイのです。美味しいので。

彼女の子供の学生生活の話、ウチの娘のバイト三昧の話、

などなど相変わらずの話題。

それと アラフィフの転職が話題に。

不本意な退職をした知り合いが、介護関係の事務職につけた、という話。

漠然といつまでも働きたくない~と思うものの、

なかなかスネかじりから解放されず、働かざるを得ない状況を嘆いてみたり

可もなく不可もない職場だけど、転職する勇気がない話だとか

またもやとりとめない話を咲かせた二人でした。

 

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿