ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

昨日の一品・・・冒険野菜炒め♪

2009-11-28 | 家ご飯など
見た目はなんてことのない野菜炒めですが・・・



オイスターソースを切らしてて・・・

いつもの味では面白くなくて、

お好み焼きソースを入れました

もやし、パプリカ、しめじ、ミンチ、ブロッコリーです。

もやし以外は、全部片付けるつもりで半端な残り物ばかり


・・・あまいだけじゃぁねぇとバルサミコ酢を少々、(いや気持ち多めだったかも)

 ↓


始めは恐る恐る・・・

でも結構いけました以外です


ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤が綺麗! (Unknown)
2009-11-28 20:07:25
こんばんは
料理って冒険ですよね
新たな発見でしたね
↓のパンも美味しそう

娘さん、具合は、どうですか?
もう、熱は下がったかな?
お大事なさいませ
返信する
Unknown (niji*)
2009-11-28 20:09:35
上のコメント名前入れるの忘れてました。
niji*でした
返信する
こんばんは~♪ (sanz house)
2009-11-28 21:07:30
私も、たま~に、ソースで野菜炒め作りますよ~
ほら、とくにもやしとか入ってると、焼そば感覚?結構おいしいですよ。
でも、バルサミコ酢は入れた事ないな~。
今度試してみま~す
返信する
冒険の味~ (hanna)
2009-11-28 21:22:32
ふんちゃん こんばんは~
冒険味の野菜炒め、美味しそうですね~
バルサミコ酢いれたんですかぁ~
私も入れたことないですね。
今度試してみたいと思います~
返信する
niji*さん♪ (ふんちゃん)
2009-11-29 10:36:55
こんにちは~。
ありがとう~♪ いろいろ試してみるのも びっくり、ドッキリで楽しいですね

おかげさまで、娘の熱、上がった~と思ったらしっかり下がって、ピンピンして学校に行きました♪学校が楽しいのもいいけど、別の意味ではソレもまた考えてしまいますヨ・・・
中学生にはほんと振り回されますネ・・・トホホ
返信する
sanzさん~♪ (ふんちゃん)
2009-11-29 10:45:49
こんにちは~
もやしたっぷりだったので、余計にバッチリだったのかも・・?
バルサミコ酢はおそるおそるいれたのですが

気に入ると、そればっかり・・・悪いクセです
返信する
hannaさん♪ (ふんちゃん)
2009-11-29 10:57:11
こんにちは~
おっかなびっくり!の組み合わせも結構楽しいですネ・・・って普段はやらないケド(冒険でなく、料理を。。。です
平日は作る人でなく食べる人です、お恥ずかしい~
同居の母に感謝しなくちゃ
返信する

コメントを投稿