ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月28日のお弁当

2009-11-28 | 過去の学生弁当
今日は参観日で登校日でした

 娘の分↓


子供たちは5時間授業でした。

ちなみに娘、うそのようにすっかりピンピン
喜び勇んで、朝、出かけましたワ・・・

なにはともあれ、学校を楽しんでくれるのはいいことですが・・・


私のお昼は、おばあちゃんと2人で、残り物で済ましました



実は、今日のお弁当のことをコロっと忘れてて、
赤のパプリカを野菜炒めに使ってしまったのですが・・・
彩りにちょっととっとけば良かった


高野豆腐のから揚げ
ポテトサラダ
ほうれん草のチーズ焼き
卵焼き(甘)
ブロッコリー
ソーセージのちくわ巻き

今日も何とか収まりました やれやれ

今日の分、月曜日が代休です・・・
学級閉鎖で授業数足りてないような気がしますが・・・大丈夫かな・・・

ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~ (hanna)
2009-11-29 10:07:24
ふんちゃん おはようございます~
娘さん 元気になってヨカッタですね

そしてまたまた美味しそうなお弁当~
高野豆腐の唐揚げって面白いですね。
味付けはおしょうゆ?
高野豆腐大好きなわたしだけど、いつも煮物ばかりです。
”にんじん”がいつも可愛い姿で入っていて女の子って感じのおべんとうですね
返信する
hannaさん♪ (ふんちゃん)
2009-11-29 11:11:09
こんにちは~♪
あっという間に平常に戻ってました・・・(笑)ありがとうございます

高野豆腐が気に入ってしまって・・・お弁当には鳥でなくコレばっかりになってます
味付けは、生姜醤油だったり味ポンだったりしますが、軽く絞って衣つけて揚げてます。食感が違っていいかも~♪
 ↑これもまたいっとき、ソレばっかりで娘から ”うんざり~”と言われましたケド
人参は、女子は辛らつなので、形だけでも・・・とポリポリ
返信する

コメントを投稿