マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

タイムアウト

2010-04-20 09:31:27 | Weblog
ジャジャーーン

コレがユチョンがオンマにプレゼントした
「タイムアウト」
っていうジェラート屋さんだ!!

アックジョン降りてすっごい近いよ、徒歩五分もしなかったかな??

ドキドキしながら入ったんだが、平日の昼間ということもあり先客は二組くらい。

日本人(店内の写真を録ってたのでビギかな)女の子二人とハングク人カップルが二人。

アイスはユチョンが好きだというグリーンアップルヨーグルトはこの日は無かったので、キャラメルミルクとパイナップルシャーベットをチョイス。

普通にうまかったよ、値段いくらだったか見るの忘れちゃったすまん…

店内にはビギからのメッセージやユチョンの写真(ポスター、生写真ではない)が飾られている




当然だけどユチョンもニート(ユファン)もいなかったTTTTTTユチョンはドラマ撮影で多分イルボンだったもんねTTTTTTTTTT

肖像権とかの問題だろうが5人の写真は無かったよ、でも上にチェキみたいなちっちゃいポラが飾られてたかな、日本語書いてあったからビギからの贈り物なんだろうね。



わたしは目が悪くてわかんなかったんだが、そのちっちゃいポラの中になぜかミキではなく茶様の写真があって
「チャンミン大好き、チャンミンになりたい」
と書いてあったそうだ。


…なぜユチョンのアイス屋にそれをwwwwww
茶オタおもしれーなwwwwww



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (オスカル)
2010-04-20 13:06:36
ヤバいwwwアイスが凄い食べたいwww
今からコンビニに行くかな…

チャミ様のポラには吹いた!!!
本人になってどーする!!!!!
しかもユチョンママの店なのにwww


そういえばチョンジェスのドームにはマキラテさんは行くですか??
返信する

コメントを投稿