マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

牛乳

2010-10-22 16:22:45 | Weblog
最近はまっているもの、それは

ぎうにう~~~~(*´∀`)

オレオにはまって、オレオをひたすのにセットで飲んでたら牛乳ってうめーな!って思った


小・中学校のころは給食で出てたけどそんな好きじゃなくて(水分としては水かお茶がよかった)高校以来たまーにしか飲んで無くて、ずっと豆乳派だったんだけど


牛乳イイね!


牛に感謝して毎日飲んでる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
milk!! (オスカル)
2010-10-23 20:30:44
分かります。普段普通にある物が、突然美味しく感じること!
いつぞやか豆モヤシにハマって、(何故!?)毎日のように食べてましたよ。
今は、銀杏にハマり中!沢山殻付きの銀杏を頂いて、フライパンで煎ってからラジオペンチで殻をムキムキ。めんどくさいけど、銀杏美味しくて止まりません!!昨日なんか40個も食べちゃった…(え
返信する

コメントを投稿