マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

ブラ~ムス

2010-09-26 22:21:16 | Weblog
また荻窪デートに行ってきた


昨日荻窪ルミネの中のブラームスって洋食屋さんに行ったんだ、オムライスとエビフライの着いてくるCセットランチ頼んだ!!


うまかったぁあああ(´;ω;`)


オムライス、巻いてあるやつと上でふわふわしてるやつと選べて巻いてあるやつにしたんだけど、チキンライスがちゃんとケチャップライスでね、エビフライもサックサクでエビおっきくてタルタルソースがまたちゃんと濃厚なマヨネーズなかんじですっげー美味しかった!!


味のボヤけたチキンライスとか大っ嫌いでさ…大体お店屋さんで食べるとどんな美味しそうなオムライスとかでもがっかりだったんだ、でもあそこまでちゃんとしたケチャップライス初めてで超感動した!

エビフライも小麦粉とたまごのいやらしい変な厚み無いしさ、タルタルソースもさ、市販のやつってピクルスが多すぎるんだかマヨの種類が違うんだかお酒みたいな、フレンチドレッシングみたいな味が強いでしょ、自宅で作ると玉ねぎの臭みが強すぎたりしていまいちだったりするんだけどあっこのは美味しかったぁ…ちゃんと、たまごとマヨの味なの。

タルタルちゃんと着いてるの知らなくて単品で頼んじゃったけど全部完食したしね(笑)

カウンター席で食べたんだけど、コックさんたちの手さばきは職人だね!

コックさんはお客様入ってきてもいらっしゃいませとかは絶対言わないの、『ランチCでーす』とかいわれても無言なの、観察してると一見、え!無視!?とかちょっと怖い感じなんだけど唾がとばないように的な配慮なんだよねきっと、かぁっこいいー!!

チキンライス作るのも卵で巻くのも恐ろしく速くて凄かった!すんばらしいね!

チェーン店かもしれないけどさ、とにかく感動したんだよあたしゃー。

言わせてくれよ、ブラームス最高だったよ、荻窪美味しいよ、また行くよ(´;ω;`)

しかし店員のおばちゃん(おばあちゃん?)のエプロンの中身がレギンスオンリーでちょい吹いたわ…スカートとかはかないんかな(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますかぁ~!?(;_;) (オスカル)
2010-09-27 16:31:50
お久しぶりです。いや本当にお久しぶりです…。

…もう初めましての方がいいの…か?(((゜д゜;)))

ある諸事情により携帯が使えず、最近復活しました!!自分がいかに携帯依存症だったか思い知らされました…。
そしてこの数ヶ月でジェジュン達も大変でしたね…。何かここまでくると、全て仕組まれてるような気がするのは私だけ…??
でも意外にもすんなり受け入れられた自分もいたりして。離れれば離れるほど、冷静に考えられる物ですね。
そういえば、マキラテさんはDSは持っていますか?実は、携帯不通の私に友人が、『ときめきメモリアルGirl's Side3』という乙女ゲームを貸してくれたんですが、まんまとハマりました!!ときめきまくりですよ!!良かったら是非ともお試しを~(^ω^)
もう携帯は開通したのでまた遊びに来ます~♪では~♪
返信する

コメントを投稿