マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

円楽さん

2009-10-31 21:51:23 | Weblog
えんらくさん…(´:ω;`)ブワッ

あたしゃじじくさいと言われようが結構笑点好きだったよ…(働きだしてからは仕事で見れないけど…)

パパと笑点みながら、ちょいちょいなんかつまむのが日曜日の夕方って感じだった

ご冥福をお祈りします(´:ω;`)

これからも笑点続きますように


歌丸さんや他の落語家さん長生きしますように…

ワイルドストロベリー

2009-10-30 23:18:52 | Weblog
出窓で育ててたワイルドストロベリーが…


実を着けた!!!!


最初白くてちょっと変だったんだが、数日後見事なイチゴ色に。


これ食べれんのかなぁ!?

食べられるとしても食べるのもったいない…


でも腐らせるのも嫌だ(´:ω;`)


どうしたらいいのか…



恋だから変

2009-10-30 13:16:20 | Weblog
恋わずらいで飯が食えない\(^o^)/

どうしよう…

ハウルでも荒れ地の魔女ばあちゃんが言ってたが、ため息ばっかりついちまう…〓

全然意識してなかったのに今さらなんでなんだ!

はあぁあ…orz

ホレっぽい

2009-10-29 21:45:56 | Weblog
また恋しちゃったかも


職場の先輩のお友達で、服屋さんなんだが

こないだ1人でお店に行って目があった時、わたしがニコッと笑ったんだ。

それは自分が普段お店にいるときからの癖で、お客様と目があった時にニコッとする反射的なものだったんだが(自分は靴屋)、親しみを込めていい笑顔をしたんだ。

したらそれを覚えてくれてたのか、今日行ったとき、なんとなく視線巡らせて彼と目があったとき、わざとらしいくらいに歯を見せてニコッと(いうよりニカッ)と笑顔をくれたんだ

ズッギュウウウウウン!!!!!!なにその萌え行動

すでに意識してたわたしゃどうしたらいいかわからず目をそらしちまった…orz


あんなに顔真っ赤でキョドったの久しぶりだった(´+ω+`)


あぁ…近いようで遠い…

美人おかみの宿

2009-10-27 00:01:19 | Weblog
ご飯食べてるとき、八十になるばあちゃんのお祝いも兼ねて宿泊ってのを伝えてたからか、若おかみが挨拶に来てくれたんだ。


これが…この人が…いやこのお方がたいそう若くてきれいなおかみさんでびっくり!!


元好きな人と結構色んな旅館行ったけど、おかみさんが挨拶に来てくれたのも初めてだったし、あんな若くてきれいなおかみさんを見たのも初めてだったよ。


なんとお年は28歳だそうだ、一個上か同い年やんけ\(^o^)/


笑顔のとってもキュートなショートカットの若おかみですた。


岩室温泉きたらゆもとや行ってみ!!


正真正銘美人おかみの宿だ!!!マジで。感動した。


お値段は高いけどね…(うちらの予算は1人二万円でした。大体新潟近辺だと普通一万五千前後かな)

今紅葉の季節だしな、冬とかシーズンオフに行くと結構安いらしい。


冬の新潟きなせてばね。

忘れてた

2009-10-26 23:37:32 | Weblog
岩室温泉ゆもとやさん行ったんだ


夕食でつ


カニ
鯛しゃぶ
ステーキ
のっぺ
焼き魚
お刺身
サザエのつぼ焼き(煮物?)
クルミ豆腐

この後、カレイ唐揚げと新米の釜炊きご飯+味噌汁+漬物

食後のデザート(フルーツ、ちっちゃいケーキ)
でちた。


私的に唐揚げと新米ご飯が一番美味しかったかな!


身内の女だけだったし、何も気にせず腹一杯食べたよwww