マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

結婚式

2008-11-30 16:05:35 | Weblog
お姉ちゃん綺麗だった。

結婚式、正直最初は「よくやるよなぁ…」くらいにしか考えてなかった。


でも、最後の方でなんか急に実感わいちゃって、最後大泣きしちゃった。


予定もないし、自分は想像出来ないからいまいちピンとこないけど、お姉ちゃんみたいな素敵なお嫁さんにはなってみたいかな。


大分前から富山で生活してて、家にはいなかったし、会おうと思えば会えるけど、やっぱりちょっと寂しいな。


おめでとう。

くそー

2008-11-28 22:53:18 | Weblog
咳しすぎて吐いた…(´;ω;`)

苦しいよー.・。゜・(ノД`)・゜。・.

くそー…

絶対負けない!

咳め!医者め!

治してやる!!

絶対絶対元気になるんだから!

明日はお姉ちゃんの結婚式、絶対絶対絶対祝ってあげるんだから!!(`;ω;´)

病気なんかに負けないぞ!ばーか!
思いっきりアホになったら病気もしないかな、楽しい事考えて今日はもう寝よう!

楽しい事楽しい事…

ファミコン!
ドライブ!
花火!
まんが!
プール!
お風呂!
カレー作る!

てるひで

2008-11-28 10:53:01 | Weblog
照英…


本名てるひで…


なごむなぁ…(*´∀`)


いつみてもホントになごむ。


おっきいのにすぐ泣いちゃうとこ、いかついのにくしゃってなる笑顔、人懐っこそうな優しい瞳が素敵!!さらにペット愛溢れまくり&子煩悩パパりん(*´∀`*)


男!って感じなのにキラリと光るピュアなとこが素晴らしい。
きっとすべてのものを大切にしているにちがいない。


きっと照英の将来のポジションはちいたけお。
地井武夫ってひらがなでと書くなんか可愛いちいたけお。


お付き合いするなら佐藤隆太、結婚するなら照英だぁー!( ゜∀゜)!

飛び回る姉妹

2008-11-28 10:18:23 | Weblog
朝歯磨きをしようとドアあけたら、素早い姉妹が乱入してきた。

いつもはあんまり悪さしないていどに部屋を整理してあるお姉ちゃんの部屋にいる。


そこら中を引っ掻き回して、布団の中にゾゾゾ!と入り込んで中でケンカする。

らんちゃん毛布を飛び回ってなにしたいんだ…


しいちゃんは布団の中で落ち着いてしまった。


こいつらだけで部屋に残すと観葉植物を食べたり色々しちゃうので追い出してご飯を食べに行きたいのに…

ラブラブラブ?

2008-11-28 00:33:23 | Weblog
今日(昨日?)は残念ながらちょっと気色悪いおっさんにエッチな事される嫌な夢だった…(ノД`)オエッ


一回朝方起きて、それまでは好きな人の夢だったと思ったんだけどな…

忘れちゃった(´・ω・`)


今日はどんな夢みるのかな…


毎日見るから見ない人よりは面白味はあるかもしれないが、体調悪いと怖い夢みるからちょっとギャンブルみたいなスリルがございますね。

当たればうれしい。


あー好きな人にあいたいなー。


明日からちょっと忙しいしな、さみしい。


せめて夢であえるかなぁ…


あいたいなぁ

2008-11-27 01:06:51 | Weblog
痔の友達と遊ぶと、「うちらちょー可愛くね!?その辺の女より絶対可愛いよね!!」

とか言い合ってる。

変?

変じゃないですよ、うちらほど可愛い子いないですよ



妄想の中ではね…(*≡∀≡)
まーギャグ半分言い聞かせる半分ですよ(自信なし余裕なしの肝っ玉ミクロマンなので)。


あー今日変な夢見たんだよなー。

全然好きでもなんでもない元後輩とラブラブな夢。

夢のなかではその彼が好きで好きでしょうがないの。


彼は現実でもそうなんだが夢でも大学生で、遊ぼうって約束してたのに大学の用事が入って遊べなくなるの。


お家でションボリしながら庭眺めてたら、いつの間にか窓のそばに彼がたってて、
「わーなんでー!?今日ダメじゃなかったのー?(´∀`)」
ってきゃわきゃわ言ってたら、照れながら
「学校行く前に会いたくて」
って。


もーいとおしくてたまらなくて、抱き着いて甘えて大好きー(*´3`)ってなってた(笑)


起きてから
「なんでNさんなんだ!?」
ってびっくりしたが、かなりドキドキキュンキュンな夢だったな。

さすがに本人を好きになったりはしないけど、夢の照れてる彼を思い出すと今でもちょっとポッてなる(*´∀`)きゃー

うーん

2008-11-27 00:07:11 | Weblog
もう一種類作ってみたがいまいちであるな。


やっぱ薄いピンクのが可愛いかな…


百均で道具揃えたから似たり寄ったりな感じだが、1日2日くらい着けるならちょうどいいね(*´∀`)♪

別にネイリストになりたいわけじゃないけどこれはハマるなぁ…!


ちょっと楽しくなってきた!


明日は早起きせねば…

来週からお仕事だし、8時7時に起きて三時間運転とかまじやべー。


頑張って朝起きれるようにしなきゃ…!