マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

お屁

2010-10-25 00:32:02 | Weblog
わたし彼氏と付き合って4ヶ月経った

でも遠距離だから会ったのはまだ五、六回程度…

だもんでまだ彼氏のいるとこでは恥ずかしくておなら出来ない

大も我慢しちまうので、帰ってくるとお腹痛くてトイレに駆け込んでしまう…

我慢すると体に良くないし、臭いが口臭となって出るっていうのも知っているんだが、落ち着けない場所だと精神的なブロックがかかるらしく出したくとも出ない

しかし、今日ついに屁が出てしまったのだ

歩いてる途中に
「プワッ」
って

正直に「今おならしちゃった、うへへ(;´∀`)」
って言えば良かったのかもしれんが、話題を変えて「今のは靴と靴が擦れたんですよ、もしくは鞄のなかで何かが擦れてラッパのような音が出ちゃったんですよ」って感じですごいごまかしてしまった
あきらかにバレバレだったのに

まーそんなときもあるよね?
どうか忘れてくれますように…

てか今日出ちゃったのは大人しいタイプなほうでわたしの普段のおならはオヤジの容赦ないくしゃみも真っ青な音量レベルなんだが(実家住まいだと遠慮なんかしないだろ普通、そりゃもー毎回気持ち良く爆発よぉ)

結婚とか一緒に住むことになったらどうしよう…あんな屁とか聞かれたらすごい幻滅されるじゃないのさ

向こうがこっちも賞賛するくらいの豪快な屁だとか「ウンコしてくる!」って公言してトイレに行ってくれればこちらもやりやすいものを…


真剣に悩みだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻 (オスカル)
2010-10-25 10:22:44
と読んだ私はまだ可愛い心を持ってるの…か?

分かる分かる。我慢しちゃう。でも時間が経つにつれて、結構ぶっちゃけられますよん。

彼氏とデートとか羨ましいなぁ。でもなかなか逢えないのはツラいですね(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿