マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

ドームねぇ

2010-04-20 20:11:02 | Weblog
ポクはドームは行かないかなぁ…

正直三人でドームはちょっと無謀じゃないのかとか思うんだが…いっぱい新曲作ってくるのかなぁ…なんか心配なんだがTTTTTT

あとやっぱりなんか三人を見てると
「二人は?(´:ω;`)」
て悲しくなりそうでTTTTTTTT

Mタンも多分行かないし、お仕事的にも厳しそうなので…

オスカルタン行くの毛??

行ったらぜひどんなだったかテルミープリーズTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム (オスカル)
2010-04-20 20:35:57
トンのコンサートには行ったことなくて、生ジェジュンを見に行きたいのでつ(・ω・)
先行予約したんだけど、最初は回線が混み合って全然繋がらなかった(ノ_・。)
ようやく落ち着いたみたいで、とりあえず12日と13日を予約できました☆(^ω^)
でも13日は地元でやる『爆笑お笑いライブ』と重なっちまうwww
狩野英孝とか、ナイツとか出ると聞いて、文化センターに朝一並んで前売り券買ったのにwww

まだチョンジェスのチケット取れるか分からないのにwww
もしかしたらお笑いライブの報告になるかもしれないでつ(・ω・)/
返信する

コメントを投稿