マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

はぁ…(´;ω;`)

2011-02-19 16:42:21 | Weblog
はー…

さっきトイレいったらまた出血してたよ…

もう三週間くらい順調にずっととまってたのに…

昨日つわりが軽かったからってチーズケーキとか作って無理したせいかな…

チーズケーキはうまかったけど、ちょっと腰が痛かったのと、夜横になって数分してから少しおなかがずきずき痛かったからちょっと変かなとは思ったんだけど…気を付けるべきだったなぁ…


これがチーズケーキ


月曜日検診だし、今まで出血してたときも赤ちゃんは元気だったから、大丈夫かとは思うけど…


なるべく動かないようにするしか無いと思うから、しばらくまた寝たきりしよう…。

もう無理しませんから無事でありますように…えーん(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿