マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

おしるし

2011-08-31 08:09:32 | Weblog
昨日は検診だったんだ。

臨月になると検診も一週間毎になって、毎週内診されるんだけどその内診が痛くて痛くて…

特にうちの先生がそうなのか私が力入っちゃってるからなのか、文字通り「ズボッ!!」って感じなの(´;ω;`)

男の子にわかりやすく伝えるなら多少柔らかいお尻の穴に問答無用で深々カンチョーされる感じ(笑)

まぁお産の時の痛みはこんなもんじゃないし、何分もするわけじゃない、一瞬なんだから!と思って我慢するんだけどさ。

昨日もズボッぐりぐりがあって、先生から
「もう3センチくらい開いてんだけどね」
とか言われた!

赤ちゃん下に下がったなぁとかって印象はなかったからちょっと驚き!

そして3時頃トイレ行ったらおしるしが…

内診の刺激によるものかもしれないが。

お腹はちょっとダルい感じ(すごい痛いとかはない)、股関節~足の付け根が痛くて腰がダルい感じがする。

おしるしがあってから二、三日で陣痛始まる人もいれば、二週間後ぐらいになる人もいるみたいだから、今のところまだ焦らずに様子をみたいと思う。

いよいよだと思うとちょっと緊張するけど…

頑張れるかな、大丈夫かな(´・ω・`)ちょっとソワソワ

いや、がんばる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿