マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

某ビジュアル系

2010-07-21 16:46:59 | Weblog
ひ、ひまー!!ひま…すぎるッ…!!!(←高校の時同級生が趣味で書いていたBL小説の攻のテクニックに受が思わず呟いたときのセリフ『う、うまー!!うまッ…すぎるッ…!!』より)

今日は鬼のように暇だよ

探せば仕事いくらでもあるんですけどね


有線あれだね、上半期だか下半期だか知らんがいっぱい流した曲おさらいしはじめたね

ビジュアル系の歌が流れると、昔ライブに行った某マイナーバンドの事を思い出してしまう…

本命バンドじゃなかったのは確かなんだが、たまたま近くに来るってんで友達数人と行ったんだよね(そのバンド自体はたしか何年も前に解散している)

ボーカルが興奮して客席にダイブした時、誰にも受け止めて貰えずドシーンて床に落ちてさ…(ボーカルの追っかけらしい女の子が一人だけ『さわらないでっ!大丈夫!?大丈夫!?』と介抱していた、ちなみに誰もさわろうとはしてなかった)

まー満員の熱いスタンディングならともかく、密度の薄い女の子の上に男が降ってきたら誰だって避けちゃうよねぇ…

ちょっと申し訳ないがマンガみたいな落ち方だったんだよな、思い出すとクスリと来るわぁ(ちなみに派手に落ちたわりに怪我はなかったようだ笑)

赤っ恥だったろうなぁ…←大きなお世話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿