まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

いろいろ花盛り(笑)

2024-04-18 23:54:45 | 

つつじが咲き始めた

ネモフィラも太陽が出れば、よく開く

シーラカンパニュラータの移植先も花盛り

雑草も負けてないけどね、色違いもどこからか出てきた

あなたは誰?  アリウムトリケトラム?恐竜トリケラトプスみたいな名前

ミツカドネギというのも似ている  一気に日本風

定番も咲いている  ヒメジョオン

ナガミヒナゲシ、最初見た時はヒナゲシだと喜んだけど、今は抜いている

オニタビラコ、初めて調べました  

写真で見ると、キレイだけれど、10本も咲いていると、管理不行き届き感がスゴイ

そう思ってるなら頑張って   おいらにはカリカリをください

夕方、吐いた跡があったけど、どこか悪いの?  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、折れたダメージは... | トップ | ラナンキュラスも夕方は閉じ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-19 02:54:37
花盛り❗
いいですねー🌼
知らない花があるのも御愛嬌😉
返信する
Unknown (女王)
2024-04-19 05:59:48
たくさん咲いて
賑やかですね!
明るいお庭はいいですねー♪

ミーヤンの顔…笑 w

やっと金曜日
疲れが抜けないまま朝を迎えます…。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-19 21:58:22
本当はもっと整然とした花壇にしたいんですが・・・・
私の体力では、雑草の繁殖力にはかないません
花自体は、かわいいんで、まぁ、いいか
なので、増えてしまうんですね
毎年大変さが増えてます
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-04-19 22:04:21
花だけをアップで見ると、かわいいんですが、庭全体を見るととても残念です
庭は整然としたものにしたいんですが、混とんとしています
ミーヤン、何か言いたげです(笑)
何が言いたいか、分かります(笑)
金曜の夜、ゆっくりできるといいですね
あと1週間でゴールデンウィークです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事