まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

やっぱり、折れたダメージはあった

2024-04-17 23:14:36 | 植物

ラナンキュラスのツボミ、開きました!

嬉しい😄

しかし、折れたツボミにダメージはあった

色が違う!

花びらの数も違うようだ   折れていたのは半日くらいだと思ったけれど

鉢植えのチューリップはそろそろ終わり  ラナンキュラスと交代だ

おいら今日は1週間ぶりにチュールをもらった  美味しかった

今日はまた花粉症の症状が出て、嫌だった

薬の飲み忘れかあ?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラスに強い風 💧 | トップ | いろいろ花盛り(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-18 02:00:36
あらら…色が違うとかそんな影響があるのですね💦残念❗
Unknown (ゆみこ)
2024-04-18 02:01:50
あらら…そんな影響があるのですね💦
残念❗
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-19 00:46:36
そうなんです、ビックリしました
今日も変わりありませんでした

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事