まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

外交官の家 2

2023-12-23 22:26:13 | お出かけ

ガラス器が映える

パソコンで調整したら、余計分からなくなってしまった

コップをまっすぐにした  背景にガラスがなかった

中国茶が飲みたくなる

オリエンタルな感じ

今日もいい天気、洗濯物がよく乾く

日本海側は大雪で大変なのに、本当に不公平だね

イカ耳のミーヤン  背中の毛も立っている

まぁ、言いたいことは分かっている

今日は忘れず投稿する


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交官の家   | トップ | ベーリックホール(オースト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-12-24 00:37:57
ブログはパソコンでやってるのですか?
私はついついスマホになっちゃうなー💦
使いこなせてないけど😅
Unknown (女王)
2023-12-24 10:04:02
確かにオリエンタルな感じですね。
色々工夫があって
どの館をみても飽きないですね。
このイベントはクリスマスまでなんでしょうか?

ミーヤンのお尻が可愛い笑 w
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-24 22:24:52
カメラとスマホがつながっていないので、カメラはパソコンに取り込みます
いまだに、スマホの文字入力が苦手です
女王さまへ (マッキー)
2023-12-24 22:55:08
ベトナムってフランスな感じがありますね
このイベントは12月のものですね
明日までです
この時期しか行ったことはないんですが、普段も公開していると思います
ミーヤン、かわいいです

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事