まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ネモフィラを撤去

2024-05-25 22:07:03 | 

ニカ月楽しませてもらったネモフィラ

花も小さく少なくなってきたので、抜いた。

抜く前に、きれいな花を切って並べた

押し花にするのだ!

ネモフィラは少ない!

雨が降らないと、カラカラになって、捨てやすい。

抜いた草を並べないで欲しい  蚊に刺された!

バレーボールに興味がないシーちゃんは爆睡

キューバに勝つなんて、さすがです✨


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活蒸しケーキを作った | トップ | 近所は花盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-05-26 03:22:37
なんだか抜いちゃうの可哀想な気もするけど、お庭のお手入れってそんな感じなのね…ほとんどしたこと無いのでよく分かりませんが😅
返信する
Unknown (女王)
2024-05-26 07:56:46
押し花!綺麗に出来るといいですねー!

蚊…飛んでますよねー。
先日会社で仕留めました笑 w

シジミちゃん笑 w
行き倒れみたいに見えて笑ってしまいました。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-05-26 22:06:58
そうなんです、本当なら、1週間早く抜いたほうがよかったんだけど、咲いていたから抜けなくてね
これから朝顔の種をまきます
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-05-26 22:11:08
ハイ、どんなふうにできるか、楽しみです
出来たものをどうしたらいいのかは、まだ分からないのですが・・・
蚊が飛ぶようになると、庭仕事の障害になります
シーちゃん、安心しきって寝てますよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事