まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

近所は花盛り

2024-05-26 22:03:53 | 植物

家の庭は今、花がないけれど、散歩すると花がたくさん咲いている

カリミヤ、キレイに咲いている

ガザニア

タチアオイ

私はタマアジサイが好き

あたいは花には興味がない   カササギフエガラスに似てるよ

進撃の暴れ鳥という「ダーウィンが来た」の白黒の鳥

シーちゃん、相変わらずだねぇ  いいよいいよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラを撤去 | トップ | キャットニップを取り寄せた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-05-26 23:42:40
お花咲いてますね❗
先日、今年初紫陽花の写真を撮りました😉
シイノキの花の匂いが気になってます💦
Unknown (女王)
2024-05-27 05:59:02
出勤途中にも
たくさんの花を見かけます。
この時期綺麗ですよね。

シジミちゃん笑 w
睨んでいるみたいに見えますね笑 w

最近はミーヤンとシジミちゃんが
登場するので嬉しいです。

さて台風が近づいてきているとか。
今週の天気はどうなるか?
気になります。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-05-28 00:06:28
花盛りですね
家の庭も頑張らなければ
女王さまへ (マッキー)
2024-05-28 00:40:19
本当にいろいろな種類の花が咲いていますよね
シーちゃん、睨んでいます!
普通にしていても、睨んでいるみたいに見えます(笑)
明日の夜から関東地方は雨が強くなるそうですね
早く帰れるといいですね

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事