まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

キンギョソウのその後

2023-05-22 23:57:18 | 植物

ド根性のキンギョソウ

上に伸び続けたけれど、てっぺんまでは咲かなかった

でも、下の方から次々とつぼみができている

上の方は種ができているんじゃないかと、期待している

今日は儲けものの一日だった

雨の予報がいいお天気で、大助かり

 

でも、明日は雨だって  買い物行くの?

どうにかなるって


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は花壇に取り掛かろうと... | トップ | 一日雨、寒い  でも、気に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-05-23 01:30:12
お庭は天気にも左右されますね💦
明日は雨かな…
Unknown (女王)
2023-05-23 06:05:13
キンギョソウ
のびましたねー!
よく倒れず頑張りましたねぇ…。

今日は朝からしっかり雨が降っています。
気温も上がらないみたいなので
服装に気をつけないといけませんね。

明日は晴れそうです♪
お庭仕事は明日に持ち越しでしょうか。
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-05-24 00:18:23
ハイ、晴耕雨読
晴れて暑ければ、やらないし(笑)
明日以降ちょっとお天気なので、ちょっとずつ頑張ります
女王さまへ (マッキー)
2023-05-24 00:22:37
キンギョソウ、伸びましたよ
見えにくいけれど、緑の添え木で、支えています
まぁ、その倍くらい伸び出ます
今日は結構な厚着でした
ストーブも焚きました
寒暖差が大きいですよね
体調管理が難しいです
明日は少し頑張ります

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事