まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今週は花壇に取り掛かろうと決心する

2023-05-21 22:41:35 | 

膝が痛いので、重い腰が上がらない(笑)

なので、ゆっくり作業する

チューリップはそのまま埋めておこうかな

手前のビオラを切った  ネモフィラは先週抜いた

花が咲いている枝をキレイにして、まとめた

おいらは土いじりはしない

そうだね、外でトイレしないもんね

今日はいいお天気だった。よすぎて夕方30分くらいの作業だった

これからは、昼間より夕方の活動になる

朝顔と百日草の種を植えなくちゃ

今日から、「アストリッドとラファエル2」がスタートする

私はケーブルテレビの字幕で見たけれど、貫地谷さんのアストリットが楽しみ

今日のストーリーは、面白いし、

シーズン2は、より日本が登場するので、

フランス人の日本の捉え方がわかるような気がして、興味深い

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンに見事な ”す” が入った | トップ | キンギョソウのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2023-05-22 06:08:18
切り花にして長く楽しめるのが
いいですね。

今日は夕方から
明日は1日あまり天気が良くないようです。
水曜日からしっかり晴れそうなので
お庭のお手入れ頑張ってください♪

ミーヤンいい顔ですねぇ笑 w
女王さまへ (マッキー)
2023-05-23 00:10:05
ビオラも切り花として、3,4日持ちますから
小さいと置き場に困らず、とてもいいです
今日はいいお天気過ぎて、日中は庭仕事ができませんでした
夕方は伸びすぎた枝をちょっと切って、それで終わりました
今週はまだ始まったばかり(笑)
ミーヤン、本当にいい相棒です
物分かりが良くなったんでしょうか
年の功って感じです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事