まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

台風11号! どうか、被害がでませんように

2022-09-01 21:48:21 | 天気

台風は近づいてくる時は影響が大きくて、でも、通過は早いのが普通

なのに、本島や先島諸島周辺に停滞するって

風速が40mって  怖い

熱帯低気圧もいるし、水温が高いから勢力が衰えない   

沖縄のニュースに触発されて、SDカードに残っていたのを載せた(やっと)

クマザサハナムロがわさわさいた

ここのポイント名は「お花畑」だった  クマササだけじゃなくて、いろんな魚がいる

枝サンゴ、台風で折れてしまうかもしれない

でも、水温がずっと高いままじゃ、白化して死んでしまう

台風が悪いわけじゃない   サンゴは復活する

メソメソするな

猫草ないから、雑草を食べているんだ   ごめん、ここはヒヤシンスの所だから植えられない

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヤン、珍しく膝の上に来た | トップ | YOUTUBEに挑戦するも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2022-09-02 05:50:14
なんだか台風がウロウロしていますね。
何もないといいですが💦

やっぱり海の中の写真はいいですねー!
週末に向けて、金曜日の朝見られて
良かったです。
土曜日は仕事ですが笑 w
Unknown (ゆみこ)
2022-09-03 00:51:31
ブルーが綺麗なお魚ですね😄
Unknown (ゆみこ)
2022-09-03 01:33:59
ブルーが綺麗なお魚ですね😄

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事