まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

YOUTUBEに挑戦するも徒労に終わった

2022-09-02 22:36:41 | パソコン

以前のパソコンはバージョンが古くなって、YOUTUBEにアップできなくなっていた

今回試したら、動画はアップできたけれど、ブログに載せるまでには至らなかった

ダイビング機材の塩抜きをしている時に現れた、ナナフシ

ぎこちなく、私は虫ではありませんよと言いたげに歩いていた

今の私のようだ   日本語を読みながら、なんだかなぁ? 

よくわかんない世界に迷い込み、眼精疲労を起こしている

動画をブログに載せたい  少しずつでも、頑張っていってみよう

クマザサハナムロ マッキー で YOUTUBE 検索したら出るかもしれない


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号! どうか、被害... | トップ | メトロ24時間券で浅草に行った »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2022-09-02 23:09:14
うーん、YouTubeで検索しましたが、出ませんでした。
私はパラオでのジャングルクルーズの一部を実験的にアップしましたが、それ以降、パスワード云々がダメで(忘れてしまった)やってません。ちょっとやってみようかな・・。
Unknown (ゆみこ)
2022-09-03 01:37:48
大変そうですが、動画見たいです😄
頑張って下さい♥️
Unknown (女王)
2022-09-03 05:54:31
YouTubeに挑戦ですか。
今回の結果は残念でしたが
いつかきっと!!!大丈夫ですよ!

ナナフシ
珍しいですね。なかなか見かけません。

私もパソコンの使いすぎで
眼精疲労がハンパないです。
マッサージでも行くかなぁと。
田舎猫さまへ (マッキー)
2022-09-03 20:56:38
ごめんなさい
私も検索してみましたが、出ませんでした
頑張ってみます
ゆみこさまへ (マッキー)
2022-09-03 20:59:32
ハーイ、過去の動画がネット上に残っていて、見ることができるのは、うれしいです
手元にデータがなくなってしまったので・・・
2年前の小さなシーちゃんが、やっぱり気が強かったことを再認識したり(笑)
頑張ります
女王様へ (マッキー)
2022-09-03 21:05:43
ナナフシはこの辺では見ませんね
さすが西表だと思いました
YOUTUBEは何とかしたいです
以前はできていたので、また、やりたいです
今日は目の疲労より、15000歩も歩いたので、足が痛くてダメです

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事