ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/26 pm 脱法ハーブ

2014-06-26 14:43:57 | チーコ、カーコ、ヒナコ 他
6/26 pm 脱法ハーブ

今、たまぶくろのニュースで脱法ハーブの名称を変えるとか言っていたけどよかった。

以前からハーブとつけるのは紛らわしいし、ハーブティーの愛好者にとっては迷惑な名称と言ってきたけど
政府もようやくその気になったみたい。

この人、自分の暴走が脱法ハーブが原因と分かっていたみたいだけど、そういう可能性があるのに何度も使ったのはどういう心理だろう。

警察は罰則対象事項の他にぜひこういう心理も分析してほしい。

光吉先生の声による精神分析はまだ完璧ではないけれど、ぜひわかるところまで、人間ではない精神鑑定をしてみてほしい。

先日の言い方でははっきりしないと感じたのでもう一度書く。

日本の精神鑑定は鑑定医にまかせきりで、10人が鑑定しても、その採用は裁判所まかせなのだ。
裁判官は鑑定が仕事ではないから、いくつか提案された鑑定を選び、そこから判断、判決するわけで、すごくいい加減と感じる。 もっとヌートラルな鑑定方法を作り出すべきだ。

そこで、光吉先生の鑑定は非常に興味深いのだ。
6月15日の夢の扉をご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26 am 朝ラジ 韓国版米軍... | トップ | 6/26pm ミドリムシ 藻の一種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーコ、カーコ、ヒナコ 他」カテゴリの最新記事