11/9 Dash 阪神電車 この電車すごいのです
駅間が短いせいだったように記憶している。
走りだしてからトップスピードになるまで30秒くらいなのだ。
このスピードが出ない間に全力で走ればTokioが勝つわけだ。
Tokioに挑戦した阪神電車の人、
今回の挑戦に、なんと新型(投稿した写真)を紹介したのだ。
以前のより優秀。
Tokioも走りのプロを呼んで早く走る技巧を学ぶ。
あれから20年だったかしら。
どのメンバーも老いている。
高平さんは5人を走らせて、走り順を決め、
さらにバトンの受け渡しの方法を伝授する。
高平さんたちを勝利に導いた方法だ。
バトンのパスは上からと下からがあるそうで、
早いのは下からのアンダーなんとかって言った方法。
アンカーはリーダー。
それはバトンを渡す人がいなくて、一番単距離を走れるから。
1回目はスタートが遅れ、リーダーの駆けだす遅れもあって、電車の勝ち。
2回目、そして最後。
前回の欠点を修正して、Tokioが勝った。
人間はまだ機械に勝てるのだ!
でもいつか考える電車ができたら、電車も修正を試みるかもしれない。
駅間が短いせいだったように記憶している。
走りだしてからトップスピードになるまで30秒くらいなのだ。
このスピードが出ない間に全力で走ればTokioが勝つわけだ。
Tokioに挑戦した阪神電車の人、
今回の挑戦に、なんと新型(投稿した写真)を紹介したのだ。
以前のより優秀。
Tokioも走りのプロを呼んで早く走る技巧を学ぶ。
あれから20年だったかしら。
どのメンバーも老いている。
高平さんは5人を走らせて、走り順を決め、
さらにバトンの受け渡しの方法を伝授する。
高平さんたちを勝利に導いた方法だ。
バトンのパスは上からと下からがあるそうで、
早いのは下からのアンダーなんとかって言った方法。
アンカーはリーダー。
それはバトンを渡す人がいなくて、一番単距離を走れるから。
1回目はスタートが遅れ、リーダーの駆けだす遅れもあって、電車の勝ち。
2回目、そして最後。
前回の欠点を修正して、Tokioが勝った。
人間はまだ機械に勝てるのだ!
でもいつか考える電車ができたら、電車も修正を試みるかもしれない。