みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

一寸お気に入り

2008-09-27 10:56:14 | 料理
一人で三宮に出ると
必ず立ち寄るお店があった

さんちかにある
風月堂というお店

そこで、みつ豆を食べる
蜜は絶対に黒蜜」

もう、何十年も続いている
私のひそかな楽しみだった

ところが、最近

このお店もちょっと気に入って

只今浮気中o(*^▽^*)oあはっ♪

Sanremo

セルフサービスのお店なんだけど
ケーキのサイズが小さくって
可愛いので気に入っています

       
          一口サイズだよ~~


       人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2008-09-28 21:03:37
プチケーキ、いろいろ楽しめていいですよねー。
女性はいろいろたべるのが好きなのだ!

でも、髪の毛的にはみつ豆食べたいです。
お抹茶もあったら、サイコー!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
返信する
Unknown (tarubara)
2008-09-28 21:32:08
あはは これで 500g は太ったね
食べたくても食べられない樽には つらい画像です
返信する
Unknown ()
2008-09-29 09:19:13
一口サイズに見えません~
いろんな味が楽しめるって嬉しいですよね
それで、この後何個食べたんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿