みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

テレビよテレビ

2012-10-18 23:22:10 | 生活
昨年、デジタル化したテレビは
我が家に置きな荷物を残した

地震の時にすべてのテレビが壊れて
神戸市内の電気屋さんも完全に休業状態の時に
  大阪まで出かけて買ったTV

  翌年に家を新築して
購入したTV

みんな思いで深いものだったが

今日、やっと
竟の住処が決まった

   (*´ο`*)=3 はふぅー 

我が家に近い神戸市指定の引き取り所
数軒に電話したが

27インチのワイドTVと聞くと

   「もう歳だから運べない」

  「体壊して、ちょっと無理だ」

等と断られて
四面楚歌状態だったが・・・・

ふと、思い出した

以前にコープさんに聞いた時に
運搬料がいると言われたのだが
もうここに頼むしかないなぁw

それにしても
ほかの2台は一階まで運んでいたのだが

    27インチ

    ぜ~~ったいに、私と旦那二人では運べない

そこで考えた

いつも配達に来てるおにぃちゃん

細い割には力あるんだよねぇ

頼んだら下まで運んでくれるかしらって・・・

恐る恐る頼んでみました


\(^o^)/今日は時間に余裕があるからって

運んでくれました

感謝ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

しかもちゃんと、引き取りしてくれるように連絡もしてくれて

  無事、竟の住処へ旅立ちが決まりました

思ったより安くてラッキ~~~!!

実は、このTVのあった場所へ
新しい机を買って
パソコンを置く計画だったのだエヘヘ
新しいパソコンへ一歩前進

やったねぇ~~~

てな調子で少しづつ、ニューパソコンへ近づいています^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarubara)
2012-10-28 20:21:07
何で 開のに時間がかかるのかな いつも30秒ぐらいかかります
返信する

コメントを投稿