みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

さぁ~~て、今夜は

2008-09-28 22:28:11 | インポート
焼き肉。食ってきました
たまたま、昨日、お部屋してたCさん誘って
旦那と三人で
楽しかった
o(*^▽^*)oあはっ♪

急に、寒さが襲って来て
すこしとまどっています



9月
コオロギの鳴き声が聞こえる頃
私は恋をした
肌寒い夜道を二人歩いた
寄り添いたい思いが
ほんの少し
寄り添えない遠さが
半分
どうして埋めようかと
いくつもの言葉を探す
月は満月から下限の月へ
新月に変わるころ
この人は私のそばにいてくれるのだろうか


        人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
   ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-29 09:29:43
ほんとコオロギの鳴き声が聴こえてくると秋を感じますね。
肌寒いのと不安な気持ちが重なってて切ない詩ですね・・・
焼肉のあとだからギャップが良かったです(笑)
風邪などひかれませんように。
返信する

コメントを投稿