みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

八天堂

2010-05-19 20:37:47 | パン
なんともレトロな感じの名前ですが

最近、元町方面に散歩に行く旦那が見つけてみました

いっつも並んでいて、売り切れ御免のお店ということです

で、売っているのは


   クリームパン

ケーキ感覚のクリームパンということで
さっそく、購入
散歩の途中で食べました

中は


   こ~んなかんじ

皮がかなり薄く柔らかで
ほとんどクリームそのものを食べている感じでした

このクリームパン、
毎朝、広島の三原から運ばれてくるそうです

抹茶クリームはちょっと、生クリームみたいな感触で
味は濃厚でしたよ

元町駅の東口を浜側へ

ひょうたん餃子のお店の並びです

    「八天堂」


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2010-05-19 22:03:45
ここのパン、会社で話題になったことあるよ~。
食べたことある人は美味しいって言ってたわぁ。
返信する

コメントを投稿