語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

バウンティーあと一枚

2010-07-26 23:22:34 | GERARD
前売りあるー、今週行けるかなあ。。。
でも「インセプション」すっごく観たいし、トイスト3も外せないし、ああーアンジー様が成田にご到着よーーー、「ソルト」も観なきゃだし、Gerryの声じゃなくてもヒックは再度観たいし。

なんでだろ、バウンティーはGerry出番は多いのに、乗り切れない自分がいていけませんわ。ものすごーく退屈に感じてしまい、早く進まないかな話、とイライラしてしまうのです。
ご本人は頑張ってるし、エンジョイしていたようだけども、自分としては、この映画に出なくても良かったんじゃないのかなあなんて思ってしまって。
出てくれるのはいいんだけど、PVじゃないので、映ってる=いい、わけでもない。
わたくしってば意地悪。
というか、出てくれて嬉しかった時代はもう終わってるのよね、Gerryとしては。
選べるようになってる時期だから、もっと彼らしさを良く出せる作品に出てくれたほうがいいなぁと思うから、いまいち自分が乗れなかったのかも。
TUTは、あれはあれで新しい路線だったけど、悪ノリコメディ系は一本でいいだろうと。

Gerryとしては似たような作品は選ばないはずが、SFアクションもシリアス路線も日本公開ならず、で、二年連続で日本ではどたばたコメディ系が続いちゃったしね。
かといって、GamerもLACも、うーーーーむだったりするので、なかなか難しいですね。
Gamerは絵ヅラ的、着眼点的にはまずまずでしたが、なんかしっちゃかめっちゃかだったしなー、説明しなさすぎっていうかうーーーむ。
LACはやっぱりやり過ぎて寒いのと、潔くないというか、狡猾過ぎたっていうのが痛いし、うううむ。

マッチョ路線たちは渋くいい作品になってくれると嬉しいですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。