語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「オペラ座の怪人」日本公演20周年記念 その2

2008-04-30 23:35:48 | Weblog
そそ、カーテンコール。
千秋楽とか観た事なくて、特別なカーテンコールは初めてでした。
あ、前に「コーラスライン」の楽はあったけど、そんな大々的じゃなかったし。

ええと、まずは支配人おふたりによる挨拶、続いて「All I Ask Of You」のメロディに乗せてバレリーナたちが踊り、主要キャストによる「オペラ座の怪人」の歴史、そのあとマスカレードの音楽になってみんなで歌い、アンサンブルが客席から現れました。
最後にファントム登場ですが、ひとりぽつーんでなんかさびしそう。
20周年記念パネルが下がってたけど、ファントムは挨拶するでも歌うでもなし。

何度も拍手で最後はスタンディングでしたが、それでも歌わないぞファントム。
ま、クリスとラウルのデュエットもなかったが。

手を振ってくれましたが、それも淡々だよ高井さん。
高井さん一人で出て、ほいほい、と手を振って引っ込むときにあまりにあっさりだったので笑いが出たほど、「え、笑ってる?」みたいにちょっと振り向かれましたが、それも淡々。

早く帰りたかったのかもだなー。。。

劇場のあるビルの入り口には20周年記念のデコレーションが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。