語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Nim's Island"新トレイラー

2008-03-08 09:31:30 | GERARD
何日か前に見ていたのですが、書き忘れてるな(汗)。
ニムの新しいトレイラー出てますな、今度はパパ編。
パパはイグちゃんが苦手らしく、「トカゲがサンドイッチ食べてるっ!」とパニック、ニムちゃんに「トカゲじゃないわ、フレッドっていうのよ」と受け流される始末、フレッドちゃんナイスキャラで、太鼓の上で踊っちゃうし、びょよーんて飛んでくるし、パパデスクにもしれっと登場して「シーッ!」って言われてるし。
パパはヨットセイリングがとっても上手という設定で、海の男っぷりたくましく、楽々とヨットを操ってますな、白シャツ(胸開けはサービスですから!)まぶすぃ、膝までパンツがいいですなあ。。。

アシカちゃんはどこまで本物なんだろ、あれがふつーにいる家って(笑)、でかいつの。パパは彼女(女の子だそうな)に自分が不在のときはニムをよろぴくって言ってあるらしい。言葉もわかるんだ(笑)。
セルキーだかって名前だね。

ディズニーアニメが実写になったみたいなアドベンチャー具合がいいし、鯨も泳いでるし、海も山もきれいだにゃぁ。
こういうのはロケが生きますね。

メイキング&インタビューも出てますね、キャストはみんな泳ぐ訓練やアビちゃんはロッククライムも挑戦したり、みなさんタフなメニューをこなしていたようです。Gerry@パパ、ヨット転覆場面なんてすごい勢いで雨風食らってました。
素もぐり場面もござるようで、うへへへへ(変態全開)。

うちではアレックスは「お帽子さん」と呼ばれてます。
数々あるGerryキャラの中で自分的には最高峰にしゅてき。
いや、ファントムさんの華麗な美しさとか、王様の野生な逞しさとかはもちろんこの上なく好きなんですが、最初にアレックス見た時にパソコンにでこつっこむくらい萌えてしまったので。あれをパパだと思ったし。二役なんて知らんかったねん。

わたしはもともとインディの大ファンでもあるので、Gerryが一時インディ4に出るかもだっていう話があってどえらく期待していた事と相まってアレックスにはモエモエ度数が高いんでございますの。
悲劇の陰が無く、かっこいいのに抜けっとしてるところとかチャーミングでたまらない表情とかいいですなあ。
ジョディさんとの漫才コンビみたいな雰囲気もまたよし。

ラクダ行っちまったぜいの場面は本編にあるんでしょうか、是非観たいしゅ。
あの表情と声が最高なんだな。

パパとアレックスが同じ人とも思えず、王様やファントムさんでしたとか言われても混乱するだけで、説明が難しいよねえ。

プロダクションも作ったことだし、大作で更なる飛躍を遂げつつ、自分を追求する作品は自分で創ると。ええことだ。「バーンズ」もよろぴくですたい。

あとは全作品を日本で公開してくれさえすれば!ねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。