語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

お願い事項

2005-05-24 00:11:26 | GERARD
Gerry来日決定だそうですね。
早すぎる!
切なくなってるヒマも何もありませんな。
慌てふためいてるだけで日々終わってしまいそうなのですが、こちらのブログでのお願いです。
来日に関する到着便やそのほかの情報について、こちらには書かないでいただきたいと思います。確証がなく、推測に過ぎない場合も多く、それに左右されて反応するコメントが一時的にせよ多くなった場合、わたくしも対処・返信等出来なくなる可能性があります。
また、「かもね」「だそうですよ」という憶測の流布も危険と考えますのでご遠慮願います。
来日に関することへの質問は、ワイズポリシーさんにご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2005-05-24 00:24:53
すみません。。。

Masayoさんに早くお知らせしたいばっかりに、

興奮して、思わず日記内容と関連性のないことを書き込んでしまいました。

Masayoさんの別サイトの方へはまだお邪魔したことがなかったので、

ついついこちらにコメントしてしまいました。

どうぞ先程のコメントは削除下さいませ。

(こちらも削除して下さい。。。)

本当に失礼致しました m(__)m

返信する
ご理解ありがとうございます (Masayo)
2005-05-24 01:05:20
とんとんさま



ご理解ありがとうございます。

コメントは削除させていただきました。

こちらのコメントについては、わたくしの意向をご理解いただいたということで削除はいたしませんので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。