語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Mercedes-Benz Fashion Week at Smashbox Studios

2005-03-21 22:48:24 | GERARD




3月20日にCulver City(CA/US)にて開催されました、Mercedes-Benz Fashion Week at Smashbox Studiosに出席のGerryです。WireimageとGettyimagesより。
お隣の女性は女優さんで、Julia Verdinさんという方だそうです。
GB.Netさんには同日のお写真ほかにもありますので、うちではご参考まで。
あ、それからJuliaさんについて「ムキョー!何この女!」とか言わないようにね。とGB.Netさんに注意書きありましたので、よろしくです。
Gerry、またしてもCOOL!髪短くなってるんだわ、よく見ると。お髭も無くて、ますますかっこいい。白シャツまぶしい。 顔というか頭ちーさい!! お澄まし顔だと、ほんっとに悩殺ビームじゃないですかっ? 笑顔になると可愛いのにね。 ず・ずるい。お髭が無いとアゴのラインの素敵なのがよく判りますね!面長ハンサム顔。はーうっとり。
先週もHugo Bossのコレクションに来ていたし、いまをときめく旬のスターということで各メゾンがこぞって招待しているんでしょうか。
先日、スリーピーススーツを着たお写真も見ましたが、きちっと着込むととってもエレガントで、気のせいかアメリカの俳優さんよりかっちり見えるんですよね。
スーツお写真などもこれからもっと雑誌に載るとうれしぃなぁ(日本で買えるのにしてね)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー (becka)
2005-03-22 23:20:18
ファントムに続き胸毛を出してますね。

開放的でとってもよろしいです!!!

しかしGerryは白シャツ好きですよねー^^

かっこいい♪



Gerryはいろんなイベントに登場しますね

けっこうイベント・パーチー好きなんでしょうかねえ
返信する
開放的♪ (Masayo)
2005-03-22 23:24:40
どもー、beckaさま。

胸...。開けても下品にならないので許す。

そそ、Gerry白シャツか黒シャツ多い。

かちょええなあもぉおおう。



どうなんでしょね、オスカーアフターパーティーみたいのはさっさと引き上げてホテルで本読んでたらしい。業界バカ騒ぎみたいのは好きじゃないのかしら。

でも最近いろんなファッションショーに招待されていたりするので、やっぱり旬のスターだからいろいろお声がかかるんじゃないでしょかね。

えへえへ。頭のいい人なので、アフォなパーチーとかは嫌いそう。
返信する
あれ~? (linkrick)
2005-03-23 07:12:15
アッチのサイトさんにも結構載りましたね。

んだが~、あんまり面白そうな顔してない気がしたんですけど~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。