語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月2日(日)のつぶやき

2013-06-03 04:28:36 | Weblog

きのうは、夕ご飯後に先週分の八重観て爆泣きしてしまい、惰性で米倉観たけど最悪な話で、その後の嵐にしやがれの記憶がない。寝ておった。その後改めて寝たよ。
今日はあれこれ家事で忙しいけど、これから買い出しー。
せっせっせ。
あー、修理様ー。殿ー。三郎ううう! 涙涙。


シエラさんは、オペラピンクのサマードレス、ラミンさんはTシャツに膝丈パンツ、の普段着でのファントムオブジオペラ練習風景よいね。
れんなんてそんなもんです。ついでに、シエラさんは城田さんとカラーコーディネート出来ちゃってましたさ!ほんとみなさん仲良し。才能あり、華あり、人柄よし。


#ヤマト アナライザー、昔と変わらず可愛い。


#空飛ぶ広報室 ぐあー、アッキーナ可愛すぎるるるるる!!!
空井さんが稲ぴょんに懐いてるとか言われてるしー。空井さんと何がっ?


綾野さんは、八重と空飛ぶに出ている。生瀬さんもである。ふふっ。


#空飛ぶ広報室 くぁー!に、に、二秒!!!! きゃーきゃーきゃー!!!なのに、ずどーん? あー!気になって眠れない!


Gerry記者会見楽しい記事ありましたぁ! goo.gl/PwJYx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。