語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Bounty Hunter"TVスポット&日本公開

2010-02-11 19:15:59 | GERARD
3月19日全米公開予定の"The Bounty Hunter"のTVスポットが出来ていました。
なんでBGMが「炎のランナー」なんでしょうか、ぷぷっ。

ttp://www.traileraddict.com/trailer/the-bounty-hunter/tv-spot-extremes

もちろんスタントではありましょうが、Gerry(マイロって役名)が妻(なんだっけ役名)をタックルしている場面、骨折れたりするよ。。。と思いました。
あの大きい体で女性をタックル、ボキボキですわ。。。はははは、まいいか、コメディだし。

賞金稼ぎというのか、保釈中に逃げ出した容疑者を確保する仕事がバウンティ・ハンターと称される人のようです。どーも西部劇っぽい響きがしてしまう。
で、マイロは元妻を確保するが、彼女が巨大な陰謀につながる何かを知っているためにふたりいっぺんに狙われてーーーみたいなお話らしいです。
多分アメリカではそこそこ売れると思う、ジェンはとっても人気あるしね。
で、日本での公開が世界公開の日程から外れていましたが、VARIETY JAPANや文化通信に、7月公開とありました。はーよかった。SPEさんのラインナップにとりあえず入っているようなので。

なかなか主演作品が公開されないのが痛し痒しな気がします。それでも公開はありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。