語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 04:23:54 | Weblog

@crazy_111ys はじめまして!パイパイ大好きです!パイパイ言うな!って切れるのと、不測の事態になると?泡吹いて気絶とか、リーダー大丈夫?なとことか。
早く変身してほしいです。ザ・フールみたいで強力そう。


ぐわー!実写ガッチャマンと同時上映でおはよう忍者隊やるってか、よせー!おはようはおはようだけにしてー!てかクソシリアスな実写の前に、ふざけたおはようやって、結局誰も、元祖である「科学忍者隊ガッチャマン」知らないままやんけ!オーノーッ!!!


でも、来週は実写版宣伝のために、Zip!では、マジンガー休んでおはようやるらしい、映画ガッチャマンの宣伝がらみよ、悪い?とかカッツェさまが言っていた。カッツェさまお懐かしい。


@hitoming214 一日目に早朝から行った奴です、わたくし、はい。


@hitoming214 生還しましたよー、土曜日と昨日のわたくしツイッターとかブログに生々しくレポってあります。今日もこれからまた行きます、アホー!


「おはよう忍者隊ガッチャマン」が映画に! 映画『ガッチャマン』と同時上映決定! gatchaman-movie.jp/news.html#zip

Masayoさんがリツイート | 92 RT

#ガッチャマンクラウズ なぬー!NOTEうりきれ!たら、今日追加とかしないんすか!そういうものなんすか!先輩!はじめっす!


#ガッチャマンクラウズ ミッションコンプリート!パイパイうちわゲットぉ!!! かわゆ!


@bonyari45 美味しそうですね!わたくしコミケ帰りですう。おなかすいた。


@GATCHAMANCrowds いただきました!パイマン可愛いです!


#ガッチャマンクラウズ うちわ、三十分ほどで終了とな! わたし早めにブース前に並んでましたが、14時直前にはすごい人数になり、うおおー!な図でした。「ここにいる方たちの分はありますから、押さないでくださいね」と、優しかった日テレブースの皆様ありがとうございました。


@hitoming214 こんにちは、お疲れ様です! 会社休みなのでコミケにまた行きました、無料配布ウチワ目当て。初日に比べたらラクラクでした。暑いは暑いですが。もう帰り道です。


@jun_asakura_ こんにちはー。ものすごい数の人が蠢いておりましたよー。 かなり暑くてダラダラ汗かきましたが、装備していれば大丈夫かなと。脚力、気力は必要かなあ、立って待ってる時間も多いので。昔は可愛いものでしたよね。見渡す限り人だかりって、壮観?でした。


先ほど無事帰宅しました!
今日も暑いは暑かったけど、並ばなくて行けたし、汗は流れましたが、初日ほどではなかったです。


@GATCHAMANCrowds
さっそく、「わたしがリーダーだ!」とか遊んでます。 pic.twitter.com/RIRWr7d41L


そそ、うちに無事帰り着くまでがコミケだよ。


コミケ、企業だけの日、同人誌だけの日、分けるかまたは企業はコミケには参加しないほうが良いのでは?あの人数は危険だ。人間が、数ではなく量になってるもん。アニフェスとか、エキスポとか、企業が出られるイベントあるじゃーん?まあ、コミケに出ればすごい売れるとかあるんだよねきっと。


@jun_asakura_ わたくし、姑息にガードしてましてので、焼けておりません。


@bonyari45 もう無事帰り着きましたー、暑かったですけど、大丈夫でした。


@GatyakanBanner うわー、そんなに。みなさんよくご存知で集まっていらっしゃる! 各ブースで配るうちわを集めてる方もいらっしゃいました。歩いてたら雪印コーヒー牛乳を美少女キャラにした絵のついたうちわももらいましたり


子ども並みの生活サイクル? 大変眠いので、コミケあれこれはゴメン!昨日明日書くとか言ってたが。
明日も出かけるので、どうなるやらやら。
おやす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。