語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ!

2007-09-05 01:26:30 | GERARD
すっかり遅い!いかん!
忙しくてーん、あれもこれも仕事降って来るぅううう。
寝ないと倒れるぅううう。

ムビスタ出てましたね、やったー。あのお口むにょってのは笑ったわ。
あと一瞬早いか遅いかでまともなお口になったろうに。
まいっか、愛嬌。
ロザリオさんとのお写真はネットでも見たわん、いい感じ。
しかしタイはいち早く外すのね(笑)。

あー寝ます、いかんまだ頭濡れてるけど(汗)。

あ、あとちょろっと日経エンタに「300」DVD紹介ありました、わけわからん紹介にもならん紹介があったな。あれで原稿料もらえるなら楽だよね(超失礼)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。