語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月13日(火)のつぶやき

2013-08-14 04:23:30 | Weblog

ゴメンね、コミケでワーナーさんまで回れませんでした、とほほ。


@crazy_111ys パイパイ早く変身して欲しいですよね!OPラストで、びょこっと飛んでセンター前に出るのが良いですね。 平野さんの声がまた可愛い!


クッソ寝たのでコミケの疲れも回復やん! てーか、装備の重さで肩が痛いつう。今日は午後中野で足裏マッサージの後、お友達とお茶して、夕方歌レスン。
マッサージ前に、超足伸ばしてって(距離のことよ)立川でクラウズ詣でするかな。最初ムチャつまらんとか言ってたくせに。


でも、ガッチャマンクラウズ、12回程度で終われるのかな、まだまだ変身もしてないメンバーおるし、戦うのもさっさとは出来ないようだしねえ。2クールくらいで収まるかな。ブルーレイとかの話もないしな。


#ガッチャマンクラウズ そいえば、4話ラストで丈がカッツェと再度戦うようだったが、それの続きは5話には無いのね。謎だー。パイパイホントに戦えるのかな、なんせすぐ冷や汗ダラダラで泡吹いて倒れッちゃうんだもんww。パイパイやめろ!ってもーホント可愛いから許すけど。


あっづー! 朝は爽やかだったが、やっぱあっちーわ!
ここんとこ武蔵野線のお世話になっちょるー、今日も使うよん。
立川はちみつかりんとう、買いたいなあ。2話でパイパイと累が食べてたん。


@crazy_111ys そうなんです、平野綾さんなんです! 可愛いだけではなく、リーダーだから偉そうだし、でも泡吹いてたり、演技上手くてイイですね。今ちょうど立川に向かってます^_^。立川全然知らないのですが、はちみつかりんとう買いたいです。


もっきゃー!立川駅前だけでしたがクンクン嗅ぎ回ってきますた!写真も撮ったけど暗くてまんまだとダメなのでうちに帰ってPhotoshopで明るくしてみやす!


@toushirou1046 フォローありがとうございます、ジョジョはアニメ続きはどうなんでしょうね?クラウズは今後の展開ドキドキですね!


@crazy_111ys こんばんはー。パイパイはリーダーですからね、えらそうでもいいのかな、そのわりに飲んだくれてますけど。謎ww。
立川行って来ました!グランデュオも行って来ました!はちみつかりんとうも買いました!わたくしただのオノボリさんになっておりまさ。


【映画天国】8月19日の深夜に「新作映画公開記念『科学忍者隊ガッチャマン(1978年・劇場版)』」が放送されます。 ntv.co.jp/eigatengoku/in… #ntv

Masayoさんがリツイート | 4 RT

歌の師匠がガッチャマンクラウズ知ってた。撮り溜めてるって。
師匠からの今日の予定確認メールに、「ガッチャ!」って書いて、すぐ下に、すいません、本日もよろしくお願い致しますって書いておきやした。そしたら、レスンで、「クラウズ?」って。ほー。


@toushirou1046 わたしは元祖ガッチャマンファンなので、クラウズなんだこれと思ってましたが、だんだん面白くなってきましたね。不思議な人?が多すぎますけど、うまくまとまるかしら?


#ガッチャマンクラウズ 清音の作る食事はイマイチなのかなあ?パイパイが汗たらしてましたけど?はじめがリメイクして不思議なシロモノに直したらうまい!って?
で、パイパイのお食事椅子が!パンダなの?食べたらシーシーしてるし、パイパイおっさんやん!


パイパイがガッチャマンクラウズの2話で、パイパイと累が食べてた立川のはちみつかりんとう。パイパイは、ビールやけ飲みしながら放り食いしてましたが。 pic.twitter.com/OPdaZ1Tumy


@nanbukyoko わー、大変そう!念のため目医者さんにー!明日ですけど。 傷になってるといけないので。


@nanbukyoko やってるとこないですかねー、お大事にですようー。


@KimiyoKimmy こんばんはー。
パイパイ、いや、パイマン、可愛いんですが、存在が謎で面白いです。一応、リーダーなんですけどねww


バックトゥザフューチャーやっとるがな! プルトニウムがエネルギーとか…。あわわわ。
マーティーのお父さん役の人、キテレツに変な役多いよね。チャーリーズエンジェルでも変態な役だったよーな。ってそれくらいか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。