語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

カートゥーンネットワーク「科学忍者隊ガッチャマン」7,8話

2013-06-19 23:09:32 | 科学忍者隊 ガッチャマン
眠いんだけど、放映してると思うとついつい。。。
今日はギャラクターの大航空ショーと、イソギンチャクの回だっけ。

1本つならいいのに、って贅沢?

カッツェンベルヒでしょ?もー、笑っちゃう名前だし、初期の頃ってカッツェってばコスプレ隊長みたいなことしてたよなー。
3話では亡くなったなずのまこと少年の父親に化けてたけど、これはお家芸だったわよね。そういへばゲルサドラは変装?変身なしだっけ。

でたでた、カッツェンベルヒ、笑っちゃうぜ。

いろいろ破壊の限りを尽くすねえギャラクターは。

だから、カッツェだってーのよ。

そういへば、さっき実写版の予告聴いて、脱力してしもうたがな。
健のナレーションが棒読み通り越して、ボーッとしすぎていて、これなに状態。下手というより、こんな抜けサクみたいな健はヤダ。
森さんの張りのある声と熱血演技が素敵なのにさぁ。

おお、ジョーよ許可なく撃ったなバードミサイル。おいおいお。

ああ、また観ちゃうよ、そして寝不足じゃんーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。