語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

なんとなく喉がいがいが。

2011-05-22 00:36:56 | Weblog
うーん、アレルギー体質ではないのですが、なんとなく喉がいがらっぽい。
痛いわけじゃなく、歌っても声は一応出るが。

突き抜ける感じに乏しいな。

でも無理するとまた結節とかなったら恐いし、一度病院行こう。

レオノーラはいやいや言ってたわりに、けっこういい感じに仕上がって来てますが、いきなり高音に飛ぶところが大変だな。
本当は、クラシックだけ歌ってるほうが絶対喉には無理がかからない(はず)。
いろんな歌い方をするほかの歌を混ぜるから調整が大変なのよねぇ。

無理じゃない程度にやっていますが。

うにゅー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。