語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ちょこちょこ映画雑誌。

2007-08-21 23:01:00 | GERARD
今日は朝一から健康診断で、昨日21時から飲んでも食べてもだめと言われていた上にトイレも行ってはならんという拷問状態のまま会社へ。
しかし映画雑誌チェックは欠かさないぜ、朝8時に開く乗換駅の駅中本屋へGO!
ロードショーとFlixの表紙が木村くんなのにはびっくらだ。HEROってそんなすごいんか。いつもの鼻鳴らす演技だったように1回だけ、それも5分くらいきゃ観なかったけど思ったわたしは意地悪?
そんなこたどーでもよろし、スクリーンをチェキ!なぜかとーさん来日時のぼーずっくり頭の写真のほうが多いスターシール。隣がブルースでスキン&ぼーずっくり(笑)、ゲリーとロックンローラの写真で新作ごしょーかいOK。
スターランキングは4位。ロードショーにもゲリーたん紹介。
Flixには脱いだらすごい俳優特集みたいのでギリシャの彫像のようと評されておりました。とーぜん。
今月の"マイお気に"は、「この映画がすごい!」でした。あははは。
「毎月毎月毎号毎号歯に衣着せなさ過ぎの暴走突っ込みがすごい!」に雑誌名変更したほうがいいんじゃないかってくらいやらかしてくれてますが、P73にある「300」評は、本屋でぱらっと読みながら、ふがっ!と笑いがもれてしまうほど面白かったです。
んが、マジメな方はお怒りになるかも。
でも間違いではないだけに、ぷははははは。
**のための**による...っていうのはまあおいとくとしても(笑)。
言いにくいことバッサリやってくれるのは面白い!

あ、ちゃんとまともな新作紹介の(先月ゲリーたんが紹介されてた最初のほうのイラストついてる)ところで、ニムが紹介されてたです。パパは男前ってGerryの絵もあったよ、きゃはは。髪型も、多分こうだろうな(だってロックンローラの直後だもん)って図でよろし。

だけどえらい高かった、この本だけ。むかつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。