語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 05:14:40 | Weblog

@aommdisney @missama_tenshi
はじめまして、そうなんですね?
え?って思いました。アルフレードはロザリンデの元カレなんだけど、まああちゃこちゃ変えられてるので、谷先生頼みますって感じです。


@MAME_une おはようございます、来週のカフェブレ、真風さんのようなのですが、真風さんお好きでしたら来週分も一緒にディスクに入れましょうか?


@MAME_une はい!
少し先になりますが真風さんも加えてお送りしまーす!


@kkiyoeve マグノリアいいですねえー、行けるものなら行きたかった!
びっくちゃん、りりかちゃんたち??
感想きかせてくださいませー!
ランチがリッチ(*^_^*)


みっさまのトキメク役をまとめる休日。 pic.twitter.com/eSiuaRoLXB

Masayoさんがリツイート | 4 RT

奥さまポーカー教室のカリスマ講師、ラスティー・ライアンを演じておりますって、みっちゃん(*^_^*)。
ダニーの親友じゃあないのかいってか!
でもって、わたしゃー、ジョージより蘭寿さんのが男前と思うぞよ。

蘭ちゃんとれーれちゃん、八重歯まで同じなのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。