語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月28日(日)のつぶやき

2016-02-29 05:09:54 | Weblog

@missama_tenshi
ユリアンですね、わたしも一番好きです。スカステでしか観ていませんが、すごい可愛く、そして凛々しくて。


フレンドライクミーは客席を回りながら歌ってくれました。アフタートークではこの話が結構出てきて。北翔さんに歌が被ったこと報告に行ったら、びっくらしく歌えばいいよと言われでもいくつかのポイントを教えてもらったそうです。それは内緒なんだって。

Masayoさんがリツイート | 27 RT

これ、当たったわ?

コンサート当たったし? pic.twitter.com/d1cY2E8cfB

Masayoさんがリツイート | 52140 RT

先日の梅田の車が歩道に突っ込んだ事故で意識不明の女性
大の宝塚ファンらしい。
卒論で宝塚歌劇団をテーマにトップスターの育成方法やファン層の拡大に関する戦略を書き上げた。学生時代は「小さい頃宝塚の舞台に憧れていた」と話していたという。
早く意識が戻りまた観劇出来ます様に。
>RT

Masayoさんがリツイート | 46 RT

カフェブレ、星組はもちろん面白かったが、カノブレイク、アスミブレイクでひったすら無視られ、あれ、トアちゃーん!あ、キキさんすみません、とやられまくり、果てに丸投げされてヨレヨレで、面白すぎたよキキちゃん!
かなり気の毒だったけど、笑わせてもらいました。
みりかのノロケ、ゴチ??

6 件 リツイートされました

呼ばれて来たのに紹介も無いし!
名前のとこにハテナ付いてるしキキちゃん!
明日海さんが、あっそか、とか超軽く受け流すし!
花乃さんも気にしてないし!
笑うー! pic.twitter.com/EzprLzDMCQ


そして、星組。さゆみさんが面白すぎる! 紅また来たよ、紅込みのオレらって思われたく無い、やっと来た的にしたいって、ほほー!そうか!って、なるほど、スターのプライド(*^_^*)。
キター!感がね。いいねいいね。


@Kao_MINGLE @HikaKoha0415
ご丁寧にお返事ありがとうございます。DVDが出るとのことで、喜びの舞を踊っております(*^_^*)。
差し替えが無いことをお星さまに祈る日々でございます、みなさんの演奏が残ること嬉しいです!
本当に素晴らしい舞台でした??


てかさ、オルロフスキは、お笑い担当役では全然ないんだが、多少のスパイスはあるが。そっだに笑かしたらダメでしょみたいな(≧∇≦)。
マギーさん、毎日考えてたね、笑かす技を。
そして、魔女のよーな天使って!
ゴスな?まさこマギー、デカくて怖い?


きりやんさんにベシッ!とやられる(≧∇≦)みっちゃんであーる。 pic.twitter.com/zaCVO7p3b2

1 件 リツイートされました

今日はゼラチンで固めるプリン作り。牛乳の中にバニラビーンズの種と鞘を入れて煮込んでたんだけど、どーしても黒ゴマにしか見えぬー!
こしたらまともになったけど、毎度ビビるよな。


父が私の7歳の時に作ってくれた絵本かわいいから見て pic.twitter.com/31NDZoxCkB

Masayoさんがリツイート | 298 RT

@Musik5542 @HikaKoha0415
あーいーそれはー\(//∇//)\
この麗しい笑顔に勝てる術はない!


@HikaKoha0415 @Musik5542
あたしなんか、ひとりで、「みっちゃあーん!」とかうめいてますもん。


@HikaKoha0415 @Musik5542
おはようからおやすみまで、みっちゃんみっちゃん。
末期も末期か´д` ;


さやかさんのロミジュリ乳母、素晴らしすぎて泣く。
コマちゃんの乳母録画してないT^T。


ロミジュリ、昔からティボルトが好き~。シェイクスピア、台本形式だから読みやすくて好きだった。
さゆみさんティボルト良いですわ。
そして、死の真風さんの存在感と冷たさが良い。
死には誰も勝てないっていう絶対的な感じが演出含めうまいなぁ。


みっちゃんほっぺ??
つやぷる。
笑顔笑顔。


生ガキ礼賛派なわたくしですが、こないだボウリングの後にお好み焼き屋さんでみんなで食べた、焼きガキバター醤油焼きが新発見な旨さで、今度ウチでも作ろ!と思いました。うめ~うめ~うるさかったという(≧∇≦)。


ポコちゃん、せおっち、まりなちゃんのトーク楽しいな。


雪組ベルばら、壮さん、音月さんが衛兵隊! コマちゃんもだ!
コムさん凛々しい。
水さんアラン!
ひゃー、そんな頃か。
で、衛兵隊の歌が情けない´д` ;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。