語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ををっ!今度はアニメ声出演!

2008-03-19 01:25:24 | GERARD
Gerry、マジでちょー売れっ子状態続いてます、GOGOだ。
今度はドリームワークスのCGファンタジーアニメ"How to train Your Dragon"で、主人公のヴァイキングの男の子のお父さん役のヴォイスキャストを務めるようです。
原作もので、Cressida Cowellという作家の最初の小説で児童向けのシリーズだそうで、臆病なヴァイキングの息子が種族の中での成人の儀式である、ドラゴンを捕まえて調教することに挑まなくてはならないというお話のようです。
他にはわたしが知っているのはTVシリーズ「アグリー・ベティ」で人気のアメリカ・フェラーラ嬢が、主人公と一緒に成人の儀式に参加する女の子の声だそうです。

アニメの声やってくれないかなーとこっそり思っていたので、これはDVDじゃなくちゃんと公開されます、2010年3月26日全米公開...って2年先かよ、あわわ。

ディズニーのアニメ(CGはわかんないけど)は、まず声を先に録音して、絵を描いていってました。今回はCGだからどうにでもなるんだろうけど。
どんなキャラクターになるんでしょうか、かっこいいといいな。
げ、でもドリームワークスといえばシュレック。。。あの手の人間になるのはあんまりーーーだなあ。。。あんまりリアルじゃなくてもいいかも。
ま、楽しみに待ちましょう。かっこいいGerryの声聴けるのねっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。