語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

eiga.comにも!>Alex

2007-11-12 23:39:26 | GERARD
ぺらぺらっと見てたらありましたん。

ttp://eiga.com/buzz/show/9388

ちょっと気になったことが。あんまりインディに似せすぎってことでスピさんから文句とか言われないかなあ。。。鞭しょってないからいい?
帽子なんかも微妙に違うからいい?

ペリカンと遊んでるGerryとか、アビちゃんに罰金取られてるGerry、罰金なしにしてもらおうと賄賂チップあげてるGerry、あーそういうの見たい!
おもしろくてわざと「クソッ」とか「畜生」とか言ってたかもしれない?
その度にアビちゃんがたたたたたっと走ってきて、貯金箱出すの。
そして、罰金は豪動物保護協会かなんかに寄付。まいったね、38歳(まだか)。

そっか、Alexにパパを助けてもらおうとするのね。
そりゃ出番も多いというかなんというか、おうちにAlex来ちゃうのか、想像でも。
パパは溺れそうになって出てこなくてもパパを探してるAlexが出てるから出づっぱり?あは。

アシカだかオットセイだかとあたしもお友達になりたいす。
昔はイルカとお友達になりたかったす。
王蟲とは...遠慮しとくわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。