語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「オペラ座の怪人」23のトリビア

2011-08-15 00:46:39 | Weblog
http://www.shiki.gr.jp/closeup/opera/23th/

ロンドンでは今年が25周年、日本では23周年のロングラン公演となる「オペラ座の怪人」、23周年にちなみ、劇団四季のサイトに23のトリビアが載っています。

知っているもの知らないもの、知りたかったもの等あります。
赤いスカーフはさんざん目にしていたはずがこれっぱっちも気付いてませんでした。
ファントム利き手は左手でしたっけね、高井さんは左利きのような。

マスカレードの男女半分ずつとか、猿とか怪しいよねーと思ってましたがそういうことかー、ファントムさん給料ぼったくりーとかね。

あなたはいくつご存じでした?にゃはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。