語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Burns"

2010-01-29 00:57:47 | GERARD
ひゃー、今週はまたもゲキ忙しくて、ネットはちゃらっと見て、アップまでは出来ずみたいな日々でした。

んと、"Burns"ですが、浮かんでは消え、消えては再浮上な進捗状況ですが、監督さんとGerryは製作に向け前向きなようです。

こぎれいにまとめてしまうのではなく、バーンズ本人の複雑さを織り込んだ作品にしたいということらしいです。ハダカもセックスシーンもありありだそうで、出来上がればまたまたR15かしら。ははははは。

Gerryの製作会社も入っているので、いよいよか?な感じもしますが。

と、なるとうんと痩せてもらいたいもんだのう。へへへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。