語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Hope for Haiti Now

2010-01-24 23:04:22 | Weblog
MTV制作で、ジョージ・クルーニー氏司会で、俳優やミュージシャンたちが集ってハイチへの救済を呼び掛ける番組、Hope for Haiti Nowが昨日21時から一時間だったかでMTVで放映されました。
わたくしはGG賞の録画をかけてしまったので、他局に動かせずMTVは観られませんでしたが、そうそうたるスターが登場、一般からの電話を受け、支援を募っていました。
ミュージシャンのパフォーマンスはわたくしが観た時はやっていませんでした。

Gerryも参加、ピアースさんとお隣席で写っていたり、電話で話していたり、ジェンと話していたりしている画像がありました。
GG賞と時間が重なってしまったのでGerryが電話を受けているところが放映では映ったのかどうかは確認できませんでした、うう惜しい。

わたくしも少額ながら寄付をいたしました。
悲惨な状況を救うために、少しでもお役に立てればとは思いますが、各国からの支援物資などが略奪されているというのも仄聞しており、胸が痛みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。